2011 年10 月23 日
二度中断も
今日も微妙なお天気でしたがなんとか試合をやりきることが出来ました。
感謝!
今日のお相手は
昨年大敗したリスキーさん。
来週のクロバット戦に向け
最高のシチュエーションです。
今回はなんとか付いて行こうと思い
良いスタートを切れたんですが
2、3回に痛い失点を・・・。
まぁ、その後無失点で切り抜けられたのは
大きな収穫でしょうか。
ただし、初回に大きな痛手がありました。
絶好調男の離脱は
来週への影響大です。
なんとか復活してくれ。。。
試合後、監督さんから
「今日のブログ楽しみにしています」
と言われたものの
あー、面白いことが書けないーーー。
そうそう、6回から
ボランティアで?審判さんが付きました。
隣のグランドで中学生?の審判をされていたみたいで
終わってからこちらに。
新しい野球用語を教えてもらいました!?
ワンモアピッチ!
投球練習、ラス1のことです。。。